マツダ CX-8 ボーディーコーティング施工

今回車検の為に入庫したマツダCX-8新車の時にボディーコーティングを施工していますが、
お客様からのご要望で車検とボディーコーティングの再施工のご依頼をいただいた車両になります。
   ←クレンジング前
   ←クレンジング後
日々お車に乗っていると汚れや水垢が蓄積されていきます。
汚れや水垢が付着していても施工はできますが本来のコーティング性能も発揮できず仕上がりが変わってくるので
クレンジング作業を丁寧に行いライトポリッシュ後にコーティング剤を塗り込んでいきます。
    
    
今回使用したエシュロンNANO-FILの特徴は、硬度に価値を求める従来のコーティングの常識を覆す次世代のコーティングです。
まったく新しい構造である「3Dネットワーク構造皮膜」で、
高い硬度と柔軟性を持たせることで塗装面への追従性やスクラッチからのダメージを軽減
インパクトのある膜厚感と塗装面上にぬれたような深みのある光沢を生み出します。
NANO-FILの超滑水皮膜は、撥水皮膜のように簡単に水滴が流れ落ちるため、水シミや汚れが固着しにくい性質を持っています。
施工後はエシュロン特有の濡れた様な艶がボディー全体にでて、
色に深みがでてる綺麗な一台に仕上がってます。

 

車検やボディーコーティングやお車の事は当店にお任せください!!!

 

スタッフ 本田