アウディ TTRS 各種コーティング&フィルム・ステッカー貼り付け施工

スピードウェルスタッフの山口です。
先日、やっと映画観に行きましたよ!

ワイルドスピード ~ジェットブレイク~
今回もド迫力の爆発や演出でとても面白かったです(*´з`)

最後のブライアンがGTーRに乗ってみんなのところにやってくる演出はグッときました( ;∀;)
次回作にはブライアン出てくるといいなぁ・・・

 

さて、今回はアウディ TT RS への
*ウィンドウコーティング
*ボディーコーティング
*プロテクションフィルム貼り付け
*quattroステッカー貼り付け
これらの施工を行いました!

 

ウィンドウコーティングはG`zoxプライムビュー
ボディーコーティングはエシュロンNANO-FILを施工しています。

 

プロテクションフィルムはドアエッジプロテクションフィンガープロテクションを貼り付け施工いたしました。

 

最後にquattroステッカーを貼り付け施しました。
位置決めをしっかりと行い、エアーが中に残らぬようしっかりと抜きながら圧着しました。
 
↑位置を決めて、
  
↑圧着、

↑施工完了!

↑↑左右同様に施工しています!

 

各種コーティング・各種フィルム貼り付け施工、その他気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!!