VW ティグアン 各種研磨&ボディーコーティング施工


スピードウェルスタッフの山口です。

この度、VW ティグアンへのメッキモール研磨・ボディー研磨及びボディーコーティングの
ご依頼をいただきました。

 

近年の車によくみられるメッキモールにもボディー同様水垢が付着しますが、
ボディー研磨とは研磨方法が異なるため別々に研磨作業を行います。

<↑↑研磨前>
ボディーがきれいであってもメッキモールの水垢によって車の美しさが半減してしまいます。
そこで専用のポリッシャーを使い時間をかけて丁寧に研磨していきます。

<↑↑研磨後>
研磨後は水垢もしっかり取れ、艶も戻りました!

 

次にボディー研磨及びボディーコーティングを行いました。
ボディー色がホワイトでしたので線傷などが見えずらいのですが、LED照明の光で確認しながら
一か所ずつ磨き残しが無いよう確実に研磨していきます。

<↑↑ピラー部・研磨前>

<↑↑ピラー部・研磨後>
その後、ボディーコーティングを行いました。
今回使用したコーティング剤はダイヤモンドメイクワンダーです。

コーティング後はホワイトでも違いが判るほど艶と輝きが生まれます!

また、撥水コーティングですので、きれいな状態を長く保てます♪

 

メッキモール研磨・ボディー研磨・ダイヤモンドメイクワンダーボディーコーティング
その他気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!!