VW ゴルフ 7 コーディング11項目施工


VWゴルフ7にデイライト・デイライトAuto設定・ウィンカー時デイライト減光・
ハイビームアシスト・ニードルスィープ・ワンタッチウィンカー回数変更・レーンキープアシスト設定・
オートエアコンAuto風量表示・オートライト感度調整・ハイウェイライトOFF設定・
TVキャンセラーの11項目の施工です。

 

・デイライト

コーディングするとヘッドライト内のポジションランプ部分が100%で点灯する様になります。

今回ディスカバープロで任意にON・OFFできる様にデイライトと同時施工しています。

 

・デイライトAuto設定
ライトスィッチをAutoの位置にした時にデイライトが点灯します。

 

・ウィンカー時デイライト減光
←減光時30%    デイライト時100%→
ウィンカーを点灯した時にデイライトが減光する様にコーディングしています。

 

・ハイビームアシスト
←通常時    施工後→
コーディング後はメーター内にAのマークが付きます。
暗い夜道には便利な機能ですヨ!!

 

・ニードルスィープ

エンジンを始動するとメーター内の針が右に一気に動く様になります。

 

・ワンタッチウィンカー回数変更

通常3回のワンタッチウィンカーが施工後は4回ウィンカーが点滅する様になります。

 

・レーンキープアシスト設定

コーディング後はレーンキープアシストのメニュー内に項目が増えて、
強・中・弱と設定ができる様になります。

 

・オートエアコンAuto風量表示

施工後は写真の様な画面になりオートエアコンの風量を調整できます。

 

・オートライト感度調整

輸入車はライトが点灯するのが早いのでコーディングで点灯するのを遅くしています。

 

・ハイウェイライトOFF設定

 

・TVキャンセラー
コーディング後は走行中でもTVやDVDの映像が視聴できる様になります。

 

お車を自分好みにカスタマイズをしてみてはいかがでしょう!!!

 

スタッフ 本田