レクサス LX IGLA2+、KEYLESSBLOCK、スキャナー取り付け

レクサス LX600にカーセキュリティ IGLA2+KEYLESSBLOCKスキャナーを取り付けましたので、紹介します。

当社で取り扱いのあるカーセキュリティIGLAの取り付け事例です。

カーセキュリティ、社外セキュリティと呼ばれるものは多くのメーカーから販売されています。

それぞれの商品によって取り付け方法は異なります。

 

IGLA商品にはお勧めのポイントがいくつかありますが、その中でも取り付け時のポイントでは純正配線を切断せずに取り付けができるということです。

最近の車両は大きな電子機器のようなものですので、配線を切断することで保証の対象外になる可能性があります。

 

そのためにIGLA商品は他のセキュリティ商品にはない、車種毎のファームウェアを準備しております。

車種毎にファームウェアがありますので、お車の代替えの際はIGLAを載せ替える事も可能、純正機能を損なわずに車両を盗難から守ります。

 

今回オプションで取り付けをしたKEYLESSBLOCKもIGLA同様に配線を切断せずに取り付け可能で、純正キーレス連動で機能の解除が可能です。

 

IGLA商品の詳細のお問い合わせやデモカーでの実際の作動も確認していただけます。

カーセキュリティを検討中の方、是非お問い合わせお待ちしております。

 

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから。