トヨタ ランドクルーザー(300系) IGLA2+、スキャナー、デジタルインナーミラー取り付け

トヨタ ランドクルーザー(300系) カーセキュリティIGLA2+スキャナーデジタルインナーミラーを取り付けましたので紹介します。

お馴染みにデジタルセキュリティ、IGLAと人気のオプションパーツスキャナーの組み合わせです。

IGLAを装着することで不正にエンジンの始動、お車の自走ができない状態を作ります。

IGLAの最終的な目的としてはお車の乗り逃げを防ぐということです。

 

そのため、まずお車に近づけさせない為にスキャナーやアラーム機能のあるIGLA ALARMをご案内させていただいたり、

リレーアタックでドアを開錠されないようにKEYLESSBLOCKをご準備しております。

 

IGLA商品にはそれぞれの目的がありますので、お客様の使用環境や目的に合わせてご案内致します。

 

また、今回は同時にお持ち込みでデジタルインナーミラーを取り付けました。

当社でも取り扱いのあるデジタルインナーミラーですが、様々なメーカーから何種類もの商品が販売されています。

純正でも採用される部品だけあって、非常に便利な部品です。

特に車格の大きな車やリアガラスが小さな車の場合はお勧めの商品です。

 

トヨタ ランドクルーザーのカーセキュリティ、用品取り付けはスピードウェルにお任せください。

 

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから。