レクサス 新型RX IGLA ALARM、スキャナー、TVキャンセラー、ドラレコ取り付け

レクサス 新型RXにデジタルセキュリティIGLA ALARM、スキャナー、TVキャンセラー、ドラレコ取り付けましたので、紹介します。

 

特に盗難率の高い、レクサスやトヨタ車に特にお勧めをしているIGLAです。

熊本では当社が取り付け店として、IGLA商品のご案内をしております。

従来のセキュリティとは違い、エンジンをかけさせない又は、エンジンを強制停止させることで自走させないという商品になります。

 

今回はショックセンサー、傾斜センサー、モーションセンサーの機能が付いたIGLA ALARMを取り付け致しました。

操作方法もお勧めのPINコードの入力をしていただく事で、追加でリモコンを持つ必要もありません。

また、IGLAが装着されている事をアピールするスキャナーもしっかり取り付け致しました。

 

今回のIGLA ALARM取り付けと同時に走行中もテレビを視聴可能なTVキャンセラーとお車には必需品のドライブレコーダーを取り付けました。

ドライブレコーダーはフロント360度にリアカメラの記録範囲も広く、SDカードのフォーマット不要の扱いやすいモデルをご準備いたしました。

 

IGLA商品やドライブレコーダーなどの電装部品のご紹介、取り付けはスピードウェルにお任せください。

 

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから。