メルセデス・ベンツ Gクラス(W463) 2カメラタイプドライブレコーダー マルチバッテリー TVキャンセラー取り付け

メルセデス・ベンツ Gクラス(W463)に2カメラタイプドラレコ、12時間の連続記録を可能にするマルチバッテリー、TVキャンセラーを取り付けました。

前後のカメラを写真の様に視界を妨げないようにそれぞれガラスの上部に取り付けます。

配線は極力目立たないようにに取り回しますので、すっきりした取り付けが可能です。

マルチバッテリーは助手席足元に設置しました。

正面のLEDの色と点灯している個数で充電状態を確認できます。

基本的にはエンジンが始動している間に充電と電源の供給、エンジン停止時には充電された電気によって電源が供給されます。

また、電源の供給時間は30分から12時間で設定できますので、お客様の使い方に合わせて設定いたします。

最後にTVキャンセラーを取り付けます。

Gクラスはセンターコンソールを取り外す必要がありますので、不備がないようにしっかりと作業を進めて行きます。

今回もオプションの切り替えスイッチを取り付けました。

緑のLED点灯で視聴可能、赤のLED点灯では純正状態に切り替わるため、ディーラーへの入庫も安心です。

 

輸入車への用品取り付けは、取り付け実績豊富なスピードウェルまでお任せください。

 

 

スタッフ 井上