アウディ A5 カブリオレ コーティングその他


アウディA5カブリオレにボディーガラスコーティング(ECHELON NANO-FIL)・
Yupiteru製レーダー・ドラレコ(ZD810DR)・TVキャンセラーコーディングの施工です。

 

ECHELON特設サイトへ


コーティング施工前にドアの隙間やスミズミをクリーニング後に磨き作業を丁寧にしてから、
コーティング剤をボディー全体に塗布していきます。
施工後はコーティング効果で汚れが付きにくくなっていますのでお手入れもしやすいですヨ!!
   
Yupiteru指定店モデルZ810DRの取り付けです。
モニター本体は運転席側のエアコンの吹き出し口の上に取り付けステーを一から作り
モニターの角度を調整しながら取り付けしてますので見やすいですヨ!!
レーダーのアンテナはメーター奥に設置することで
ダッシュボード上がスッキリさせる事ができます。
 
ドライブレコーダー本体は助手席側に運転の邪魔にならない様に取り付けです。
今回本体にはモニターが付いていませんが
レーダーとリンクしてるのでレーダー側のモニターで確認する事ができます。

TVキャンセラーは専用テスターを使ってコーディングで施工です。
 施工後は走行中でも映像制限される事なくTVやDVDの映像が楽しめます。

 

コーティング・レーダー・コーディングを施工されたい方は
お気軽に当店までお問い合わせください!!!

 

スタッフ 本田