アウディ A3 SB 窓ガラス研磨・ボディー研磨&ボディーコーティング施工

スピードウェルスタッフの山口です。
今回、アウディ A3 SBへの窓ガラス研磨・ボディー研磨&ボディーコーティングの
施工依頼をいただきました。

 

まず、窓ガラス研磨から行いました!
窓ガラス研磨ではガラス面についた油膜や水垢などを除去していきます。
↓【研磨施工比較】↓

左が研磨前、右が研磨後になります。
研磨前は水垢が付着しているため灯りの周りがぼんやりしていますが、
研磨後は水垢が除去できたためくっきりと反射させるほどきれいになりました!
窓ガラス全面同じように研磨を行い、施工完了です。

 

次にボディー研磨を行いました。
ボディーにも窓ガラスと同様に多数の水垢が付着しており、線傷なども複数入っていました。
窓ガラス研磨とは違って、強く磨きすぎると塗装まで削りはがしてしまうことがあるため
慎重に研磨していきます。
↓【研磨施工比較〔ボンネット〕】↓

左が施工前、右が施工後です。
施工後のボディーは施工前に比べ、より鏡面となり新車のような輝きが戻りました!

 

この輝きを長期間維持することができるよう、最後にボディーコーティングを施します。
コーティング剤はエシュロンNANO-FILを使用しました。
エシュロンNANO-FILは皮膜の厚みを感じるつややかな光沢と、滑らかな肌触り、そして
水垢や汚れの付きにくく機能性に優れたコーティング剤になります。

ですので、研磨後のボディーをさらに輝かせ、極上の輝きを放ちます!!
超撥水性のコーティングのため洗車などのメンテナンスも楽々ですよ♬

 

窓ガラス研磨、ボディー研磨、エシュロンNANO-FILボディーコーティング
その他気になられた方は、お気軽にお問い合わせ下さい!!