カーセキュリティ IGLA商品のご紹介

当社でお問い合わせを多くいただいているカーセキュリティ IGLA商品についてご紹介です。

お車が日々新しい機能が搭載され、安全かつ便利になるように、車両盗難の方法も日々進化しています。

ニュースなど映像を見ると、少し前まではリレーアタックやコードグラバーと呼ばれる方法が主流のようでしたが、

最新の自動車盗難ではキーエミュレーターと呼ばれる方法も出てきています。

 

機材をドアハンドルに近づけ、信号を取得し、ドア開錠後にエンジンの始動までできているようです。

バンパーをはがしたり、ガラスを割ったりすることなく、短時間で物音を立てずにできてしまうのは怖いですよね。

 

IGLA商品のうち、最もスタンダードなIGLAIGLA2+でも動画のような不正なエンジン始動もしっかりとエンジンブロックします。

IGLA ALARMでは車両への振動でのアラーム発報とCANインベーダー機能で不正ドア開でもアラームの発報が可能です。

また、いままでリレーアタック対策でお勧めをしていたKEYLESSBLOCK(KLB)を導入していただく事で、動画にあるような車両からのドアロックの信号を根本的にOFFにしてしまうことも可能です。

 

熊本県では盗難事件のニュースはあまり聞きませんが、県外へのご旅行やコインパーキングへの駐車など、不安に思われる場面もあるかと思います。

カーセキュリティを検討の方、是非IGLA商品をお勧めいたします。

まずはご相談お待ちしております。

 

スタッフ 井上