トヨタ アルファード レーダー探知機取り付け

トヨタ 新型アルファードにレーダー探知機を取り付けましたので、紹介します。

レーダー探知機は以前から商品としては各メーカーから販売されていました。

ただ、最近では従来のオービスとは異なりレーダー波MSSSと呼ばれる移動オービスが存在します。

当社取り扱いのユピテルSUPER CATシリーズではこのMSSSにも対応しております。

取り付け位置も従来のダッシュボード上ではなく、ルームミラー横にスマートな設置が可能です。

タッチパネルでの操作で、どなたでも簡単にお使いいただけます。

取り締まりエリアや検問注意情報や踏切などの交通案内の機能もあり、おすすめの商品です。

 

当社で用品取り付け時、スマートな取り付けを心がけています。

配線の取り回しが目立ったいたり、取り付け位置がずれていると、残念ですよね。

 

当社でお勧めしている商品は性能はもちろん、取り付け方法なども考慮したものをご案内しております。

お持ち込みでも対応可能ですが、なかには配線が何本も接続が必要なモデルがあり、ごちゃごちゃした印象になってしまう商品もあります。

 

当社ブログやインスタグラムで、取り付け事例を紹介していますので、是非ご覧ください。

レーダー探知機、用品取り付けはスピードウェルにお任せください。

 

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから。