シトロエン ベルランゴ DVDデッキ、アイドリングストップキャンセラー取り付け

シトロエン ベルランゴ DVDデッキアイドリングストップキャンセラーの取り付け事例です。

今回のお車はナビゲーション無しモデルでした。

輸入車ではお馴染みのインターフェイスを用いて外部入力を新設し、DVDを車内で楽しめるように施工します。

 

助手席側グローブボックス内にDVDデッキを収めました。

また、今回のインターフェイスにはHDMI入力が1系統標準で付属しております。

そのため、ミラーリングやAmazon FireTVStickを取り付けることも可能で、車内でYouTubeなども楽しめます。

 

もちろん、走行中の同乗者の方の視聴も問題ありません。

今回、DVDデッキと同時にアイドリングストップキャンセラーを取り付けました。

デフォルトではエンジン始動の度にON設定になっていますが、アイドリングストップキャンセラーを取り付ける事で強制的にOFF設定に切り替えます。

お車の乗り降りの際に設定の必要もなく、信号待ちや一旦停止後の再発進時のもたつきがないので、ストレスのない運転をしていただけます。

 

取り寄せ対応の商品になりますが、どちらの部品も実用性があり満足度の高い商品です。

特にアイドリングストップのもたつきにはストレスを感じられたことがあると思います。

興味のある方は是非、スピードウェルにお問い合わせください。

 

スタッフ 井上

 

 

インスタグラムはこちらから。