トヨタ ランドクルーザープラド IGLA2+取り付け

トヨタ ランドクルーザープラドにデジタルセキュリティ、IGLA2+を取り付けましたので紹介します。

 

トヨタ車の中でも特に人気のあるランドクルーザープラドです。

ご来店いただく方は、どなたも1年近く納車を楽しみに待っていらっしゃるようです。

 

そんな大切なお車が盗難にあってしまうのは絶対に避けたいですよね。

ハンドルロックなど様々なセキュリティ商品が販売されていますが、その中の一つとしてIGLAを当社ではお勧めしております。

IGLAの基本的な作動であり、他のセキュリティにはない機能として認証ができない限り、自走できないという点です。

自走ができないため、持ち逃げされる可能性も低くなりますし、その間の時間稼ぎにもなります。

オプションとしまして、まずお車のドアを開けさせない、リレーアタック対策にKEYLESSBLOCKも準備しております。

これは車両側のキーレスの電波を完全にOFFにしてしまい、不正なキーレス信号を受け付けないようにします。

そのため、ニュースでよく耳にするリレーアタック対策での不正なドアの開錠を防ぎます。

 

お客様の駐車環境や使い方に合わせて、商品をご提案させていただきます。

 

デジタルセキュリティIGLAはスピードウェルにお任せください。

 

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから。