メルセデス・ベンツ Eクラス(W213) 地デジチューナー、VISIT取り付け

メルセデス・ベンツ Eクラス(W213)に後付けテレビ、地デジチューナーとYouTube等を楽しめるVISITを取り付けました。

走行中に同乗者の方がテレビを楽しみたい場合にはTVキャンセラーを取り付けるか、インターフェイスを用いて取り付ける方法が一般的でした。

今回はHDMI入力対応のVISITを準備し、走行中にもテレビが楽しめるように施工しました。

CarPlay上で作動しますので、純正配線の加工を必要としませんので、ディーラー様への入庫も心配ありません。

テレビはVISIT内のアプリ「HDMI」に入力されますので、スマートフォン同様にアイコンをタッチしていただくだけです。

テレビ操作は付属のリモコンで行います。

ご家庭のテレビと同じように番組表の表示も可能です。

何よりHDMI接続ですので、鮮明な映像と音ズレがありませんのでストレスなく楽しめます。

また、VISITの機能としてはPlayStoreからお好きなアプリをダウンロードしていただき、それぞれのコンテンツを表示することもできます。

接続にはWi-Fi環境が必要になります、当社でカロッツェリアの車載用Wi-FiのDCT-WR100Dの取り付けも承っております。

ナビ周辺機器や後付けテレビなどは、是非スピードウェルまでお問い合わせ下さい。

スタッフ 井上

インスタグラムはこちらから。