メルセデス・ベンツ Gクラス(W463) ボディ、ウィンドウ、ホイールコーティング

メルセデス・ベンツ Gクラス(W463)にコーティング一式施工しましたので、紹介します。

コーティングにはいくつか種類がありますが、今回はボディ、ホイールともにコーティングの被膜が硬く、

持続性が好評なガラス系のコーティングを施工しました。

今回のお車は背面にスペアタイヤがありましたので、

一度取り外し、隅々まで汚れを落とし、磨き作業を行いコーティングを施工しています。

もちろんホイールも取り外し、裏面まで清掃しております。

ウィンドウ全面も水垢の除去後に運転時の良好な視界を確保するため、ウィンドウコーティングを施工します。

運転がしやすくなる以外にも洗車時の拭き上げもスムーズに行えます。

コーティングをすることでお車の艶が出る事はもちろんですが、洗車時に汚れが落ちやすくなります。

特に大型車であれば違いが出てくると思います。

コーティングを検討されている方は是非スピードウェルまでご相談ください。

スタッフ 花本

 

インスタグラムはこちらから。