ダイハツ コペン ウィンドウ&ボディ―コ―ティング施工


スピードウェルスタッフの山口です。

この度、当店にてご購入いただいたダイハツ コペン へのウィンドウコーティング&ボディ―コ―ティングを施工
しましたので紹介します。

 

まずウィンドウコーティングから行いました。
使用したコーティング剤はG’zoxハイパービューです。
軽く研磨を行い、ガラス表面に付着した水垢や油膜、汚れなどを除去します。
その後ウィンドウコーティングを施工しました。

G’zoxハイパービューは撥水性と耐久性に自信のあるコーティング剤になります。
ガラス表面をクリーンに保ち、クリアな視界を長期間キープすることができますよ♬

 

次にボディーコーティングを行いました。
ボディーコーティングにはエシュロンNANO-FILを使用しました。

施工前に、ボディー表面にも汚れや細かい線傷などが見られたので、ボディー研磨を行い
その後ボディーコーティングを行いました。

エシュロンNANO-FILは超滑水被膜を形成し水滴は楕円形でレンズ効果が出ない形状をしていますが、
撥水被膜の様に容易に水滴が流れ落ち、塗装面上に汚れが固着しづらい特徴を持っています。

そのため、きれいな状態を長期間保つことができます!

 

G’zoxハイパービューウィンドウコーティング、エシュロンNANO-FILボディーコーティング
その他コーティングについて気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!!