レクサス GS 各種コーティング施工


スピードウェルスタッフの山口です。

この度、レクサス GS へのウィンドウ研磨&コーティング、ボディー研磨&コーティング、
ホイールクリーニング&コーティングのご依頼をいただきました。

 

まず、ウィンドウ研磨から行いました。

ガラス面には水垢がかなり付着していましたので、時間をかけて研磨していきます。

  研磨後→
研磨後、ウィンドウコーティングを施工しました。

施工したコーティングはG’zoxハイパービューです。

施工後は水を玉のように弾き、水はけが格段に良くなりますよ♬

 

次にボディー研磨を行いました。

ボディー表面には水垢の付着に加えて無数の線傷も確認でき、車本来の輝きが失われていました。

複数回に分けて研磨していき、車本来の輝きを取り戻します。

↑研磨後↑
ボディーコーティングは、Eternalコーティング剤を使用しました。

Eternalはガラス成分の含有量が98,4%と、そのほとんどがガラス成分でできています

そのため、ガラスの被膜をしっかりと形成することができます。
膜厚もありながら艶もあり、高い耐久力もこのコーティング剤の魅力です!

 

最後にホイールコーティングを行いました。
当社でのホイールコーティングは車からホイールを外し、内側まできれいに洗浄・コーティングを行います。
施工したコーティング剤は、ボディーと同じEternalになります。

Eternalコーティング剤はホイールコーティングにも使用でき、施工後はブレーキダストなど汚れの付着を
抑制することができますよ!

 

ウィンドウ研磨&G’zoxハイパービューコーティング・ボディー研磨&Eternalコーティング・
ホイールクリーニング&コーティング、その他研磨やコーティングについて気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!!