アウディ A3 SB ボディー研磨&ボディーコーティング施工


スピードウェルスタッフの山口です。
この度、アウディ A3 SB へのボディー研磨&ボディーコーティングを施工いたしました。

 

まず、研磨を行う前に洗車を行い、ボディー全体の汚れやホコリをとりのぞきます。
マスキングテープで養生をして、それから研磨を行っていきます。
ボディーの状態は細かな無数の線傷が入っていて輝きが失われていました。

研磨で傷を丁寧に除去していきます。
(左;研磨後/右;研磨前)
研磨後は車本来の輝きが復活します!
同じようにボディー全体をしっかりと研磨していきました。
その後コーティングを施工しました。

 

使用したコーティング剤はエシュロンNANO-FILです。
エシュロンNANO-FILは撥水系のコーティング剤になります。

そのため、汚れが付きにくいだけでなく、付着したとしても簡単な洗車で洗い流すことができます!

車のきれいな状態を長期間キープできますよ!

 

ボディー研磨、エシュロンNANO-FILボディーコーティング、その他
気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!