フォルクスワーゲン ビートル ダイヤモンドメイクワンダーコーティング バックカメラ取付


フォルクスワーゲン ビートルにダイヤモンドメイクワンダーコーティング及びバックカメラの
取り付けのご用命を頂きました!

専用の機械を用い細かな傷を落とした後にボディーへコーティングの施工を行いました♪
新車ではありますが輸入の際にどうしても細かな傷が付いてしまいます、、、
その傷をベテランスタッフが見落としが無いよう細心の注意を払い傷を落としていきます!
まさに新車以上の状態になります♪

ダイヤモンドメイクワンダーコーティングとは


取り付けたバックカメラはPanasonic(CY-RC90KD)で、取り付けに伴いカメラ変換ケーブルも
合わせて取り付けて映像出力が可能になりました!広い範囲を綺麗な映像で映し出してくれるので、
バック駐車の際の心強い見方になってくれます!

ビートルへのバックカメラの取付け、その他車種へのバックカメラの取り付けをご希望される方、
ダイヤモンドメイクワンダーコーティング(その他種類有)をご希望される方はお気軽にお問い合わせください!