トヨタ ランクル250 IGLA2+、ステンレススキャナー取り付け

トヨタ ランクル250 カーセキュリティ IGLA2+を取り付けましたので、紹介します。

当社、施工事例ではお馴染みのカーセキュリティ IGLAです。

 

盗難対策として一つスイッチを取り付けるイメージで、IGLAのスイッチがONにならない場合はエンジンブロックが働き、エンジン始動ができません。

車両によっては診断機の接続まで阻み、あらゆる方法での不正なエンジン始動からお車を守ります。

 

ご相談、お依頼は下記LINEの友だち追加よりお待ちしております。

 

スタッフ 井上

 

※当社は少人数で営業しております、よりスムーズにご案内できるようにご来店時にはご予約をお願いしております。

ご予約がない場合はご案内できない可能性もありますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。