トヨタ ランクル70 カーセキュリティ IGLA2+取り付け

トヨタ ランクル70にカーセキュリティ IGLA2+取り付けを紹介します。

ランクル70へのカーセキュリティ装着のご依頼は特に多く、ナビやデジタルミラーなどの同時装着でのご依頼も多くいただいております。

 

強力なエンジンブロックと簡単な操作が人気の理由ですが、エンジンブロックというの作動について簡単に説明します。

鍵を鍵穴に差し込み、エンジン始動するランクル70ですが、IGLA2+の認証がない場合はキュルキュルとクランキングはします。

しかし、その後は何度操作を行ってもエンジンは始動しません。

 

エンジンが始動できない、乗り逃げによる盗難からおくるまを守ることができるということです。

 

IGLA2+、その他のオプション部品の取り付け、ご相談お待ちしております。

 

スタッフ 井上

 

※当社は少人数で営業しております、よりスムーズにご案内できるようにご来店時にはご予約をお願いしております。

ご予約がない場合はご案内できない可能性もありますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。