ホンダ シビック タイプR FL5にドライブレコーダー、レーダー探知機取り付け事例です。
THINKWAREのドライブレコーダー U3000と最新モデルのユピテル ZK2200です。
どちらもフロントガラス上部に設置します。
ZK2200は前身モデルのZK2100と比べ、モニターサイズが大きくなり、筐体も丸みを帯びたデザインになりました。
表示デザインも変わり、サランい操作性が良くなりました。
THINKWAREのドライブレコーダー U3000は長時間の駐車監視に特化した前後ドライブレコーダーです。
このモデルのシビックはリアカメラの配線取り回しがネックです。
というのが、リアハッチが樹脂製ですので、内部を遠回りして配線を通す必要があります。
無事、写真のようリアカメラの設置ができました。
シビック タイプRはセキュリティ装着のご依頼を以前より頂いていましたので、今回の電装品取り付けも問題なく取り付け可能です。
お問い合わせお待ちしております。
スタッフ 井上
※当社は少人数で営業しております、よりスムーズにご案内できるようにご来店時にはご予約をお願いしております。
ご予約がない場合はご案内できない可能性もありますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。






