レクサス LX IGLA ALARM、スキャナー取り付け

レクサス LX IGLA ALARMスキャナー電波遮断ポーチ取り付けを紹介します。

 

当社で取り扱い商品の中でも、今一番多くお問い合わせ頂いているIGLA(イグラ)です。

特にレクサス、トヨタ車は盗難率がずば抜けて高い事から、カーセキュリティを考えていらっしゃる方も多いようです。

ハンドルロックやホイールロックなどの物理的なカーセキュリティももちろん効果はありますが、
盗難の瞬間の映像を見ると、ほとんどが数十秒ほどで破壊されています。

時間稼ぎにはなりますが、最終的には乗り逃げされてしまっているようです。

 

そこでIGLAを取り付けることでそもそもエンジンをい始動させない、自走させない事でお車を盗難から守ります。

当社インスタグラムでは動画でも紹介しておりますので、下記リンクよりご覧ください。

他社のカーセキュリティ商品にはない機能、純正システムとの併用など、IGLAならではのお勧めのポイントがあります。

当社ではデモカーのご準備もありますので、一度IGLAの作動を確認していただくとIGLAの良さを実感していただけると思います。

 

カーセキュリティIGLAお勧めしております。

 

お問い合わせはスピードウェルにてお待ちしております。

 

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから。