トヨタ ランドクルーザープラド IGLA2+、電波遮断ポーチ取り付け

トヨタ ランドクルーザープラド デジタルセキュリティIGLA2+取り付、電波遮断ポーチの紹介です。

認証制のイモビライザー、IGLAです。

レクサスやトヨタ車へのとりつけ依頼が多い中でも、特に今回のランドクルーザープラドは多くご依頼いただいております。

それだけ、盗難に対する認知度が高く、カーセキュリティ商品にも興味を持っていただけているのだと思います。

 

IGLA商品にはいくつかの商品があります。

基本作動として、IGLAはエンジンをかけさせない、停止させるのどちらかで自走を防ぎ、お車を乗り逃げされるのを防ぎます。

つまりドアは開けられ、エンジンをかける段階までは、犯行に及んでいるということになります。

 

そこで、リレーアタックでドアを開けさせない商品やアラーム機能で威嚇する商品、OBDへの不正な侵入を防ぐ商品があり、

お客様のニーズに合わせ商品をご提案させていただきます。

 

今回の電波遮断ポーチはリレーアタック対策で物理的に電波を遮断し、ドアの開錠を防ぐのに有効です

IGLAのキーフォブはもちろん、純正キーレスにもお使いいただけます。

 

IGLA商品のお問い合わせ、取り付けはスピードウェルにお任せください。

 

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから。