メルセデス・ベンツ AMG E53 VISIT、FireTVStick取り付け

メルセデス・ベンツ AMG E53にYouTubeなどのコンテンツが楽しめるようにVISIT、Amazon FireTVStick を取り付けましたので、紹介します。

今回のお車はもともとTVやラジオのみのオーディオソースにタッチパネル非対応でした。

そのため、外部入力を持つVISITにAmazon FireTVStickを合わせて取り付けしました。

操作は純正コマンドコントローラーやステアリングスイッチでは操作不可ですので、付属のリモコンでの操作になります。

 

VISIT、Amazon FireTVStickの組み合わせであれば、基本的にはCarPlay搭載車種に対応致します。

ベンツ以外の輸入車はもちろん国産車に取り付け可能です。

また、お使いのスマートフォンがiPhoneの場合はミラーリングでの使用方法もお勧めです。

 

初期操作、初期設定が必要な部分がありますが、納車時に詳しく説明させていただきます。

以前はテレビやDVDの取り付けを多くご依頼いただいておりましたが、最近では今回のYouTubeなどを楽しみたいというご要望が多くなってきています。

もちろん、従来通りテレビ、DVDやCDデッキ取り付けもご相談ください。

 

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから。