トヨタ ランドクルーザープラド(150系) IGLA2+、KEYLESSBLOCK取り付け

トヨタ ランドクルーザープラド(150系)にデジタルセキュリティ IGLA商品を取り付けましたので紹介します。

トヨタの人気車種、ランクル プラドです。

ブログを見ていただいている方のなかにも納車待ちの方もいらっしゃると思います。

やはり、盗難率が高い車ですので、セキュリティをつけていないと心配だという事で納車の翌日にご入庫いただくパターンが多いです。

 

今回施工しましたIGLA2+のお勧めの最大もポイントとしては、乗り逃げをさせないということです。

お車へのいたずら、車上荒らしにはIGLA ALARMがお勧めですが、IGLA2+だけでもエンジンを停止させ、しっかりとお車を守ります。

 

当社での施工事例

 

また、取り付けに関しましても、基本的には純正配線を切断せずに取り付けが可能です。

これは配線を切断することでの、不具合を無くし、セキュリティの誤作動を防ぎます。

さらにメーカーによっては配線の純正配線の切断があると、その部分の保証対象にならない場合があります。

 

今回はオプションで準備しています、KEYLESSBLOCKも取り付けています。

よくニュースで耳にするリレーアタック対策です。

車両側の電波をOFFにすることで、リレーアタックの手法でのイリーガルなドアロックを防ぎます。

 

その他にも車両盗難からお車を守る、電波遮断ポーチやスキャナーをご準備しております。

当社、ブログやインスタグラムでもご案内しております。

 

IGLA商品はスピードウェルにご相談ください。

 

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから。