レクサス LX600 IGLA ALARM、KEYLESSBLOCK、スキャナー、TVキャンセラー取り付け

レクサス LX600 オフロードにデジタルセキュリティのIGLA商品を取り付け致しました。

 

キーフォブ、PINコードでの認証が必要な従来のセキュリティとは違い、エンジンを強制的に停止させる事で盗難や乗り逃げからお車を守ります。

車種毎のファームウェアをインストールしますので、お車の買い変えの場合も載せ替えが可能です。

今回は納車後、間もなくご入庫いただきましたので同時にTVキャンセラー取り付けもご依頼いただきました。

新型車種ということもあり、後付けスイッチを取り付けるタイプでご案内いたしました。

今後、スマートタイプやオートタイプの設定も出てくると思いますが、現在はこちらのタイプのみとなります。

今回取り付けをしましたIGLA商品、オーサーアラームのミーティングが先日行われました。

昨今のお車の窃盗事件の現状や新商品、現在取り扱いをしている商品の知識をより習得できる機会でした。

より安心してお車をお使いいただけるように、セキュリティ商品をお勧めしております。

 

セキュリティ商品、IGLAに関しましてご不明な点、ご相談ありましたら是非スピードウェルまでご連絡お待ちしております。

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから。