トヨタ ハイエース IGLA ALARM、KEYLESSBLOCK取り付け

トヨタ ハイエースにデジタルセキュリティIGLA商品を取り付けましたので紹介します。

 

当社で取り扱いのあるIGLA商品ですが、盗難率が特に多いレクサスやランクルを多く紹介しておりました。

実は、そんなレクサスやランクルの次に盗難の被害が多いお車がトヨタのハイエースになります。

お仕事で使われる方はもちろん、広い荷室でキャンプなどでも活躍してくれる事もあり人気の車種だと思います。

ハイエースの場合でも車種毎のファームウェアをインストールししっかりとお車を盗難から守ります。

 

セキュリティを解除するには、PINコードの入力をお勧めしています。

これは利便性が良いのはキーフォブでの認証ですが、キーフォブも一緒に盗難にあってしまうとせっかくのセキュリティが有効に使用していただけない場合があるからです。

PINコードは特定の車両スイッチを4回以上20回までのお好きなコードを設定できますので、他人にはまず知られる事はありません。

 

セキュリティ商品はなかなかなじみのない商品かと思いますが、IGLA商品は簡単な操作でご使用いただけます。

また、実際にIGLAを取り付けているお車で作動を見ていただく事もできます。

まずはご相談お待ちしております。

 

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから。