トヨタ ランドクルーザー(300系) IGLA、ドラレコ、駐車監視用バッテリー取り付け

トヨタ ランドクルーザー(300系) デジタルセキュリティ IGLA ALARM、

360度全周囲+リアカメラタイプドライブレコーダー、駐車監視用バッテリーを取り付けましたので、紹介します。

当社で今一番多く問い合わせをいただいていますのが、デジタルセキュリティのIGLA商品です。

従来のセキュリティ商品とは大きく違い、お勧めするポイントは車両側で認証が必要になり、認証が確認できない場合は車両を動かせないという事です。

つまり、認証が確認できていない状態でシフトレバーを操作すると、直後にエンジン停止します。

その後はエンジンの再始動すら不可能になり、車両を動かすことができなくなってしまいます。

もちろん、従来のセキュリティ同様にショックセンサーや傾斜センサーを備えているモデルもありますので、車上荒らしやいたずらにも有効です。

 

今回のお車は車上荒らしにも有効な各センサーとアラームを装備するIGLA ALARMになります。

IGLA商品は車両ごとのファームウェア、車両信号線への接続と特殊な作業になりますので、正規取り扱いの当社にお任せください。

また、ドライブレコーダー、駐車監視用補助バッテリーは写真のようにそれぞれ設置しました。

補助バッテリーはiKEEP社製のB6Aです。

最短50分の急速充電と最大35時間の電源供給が可能で実用性に優れている商品です。

電源供給時間はドライブレコーダーによって変動します。

今回のドライブレコーダーは消費電力7.5Aのモデルでしたので、おおよそ12時間ほどは供給可能です。

お車を通常使用される方には十分なスペックかと思います。

当社、スピードウェルはIGLA商品、iKEEP商品ともに正規取り扱い店です。

 

部品のご準備、取り付け、ご納車までしっかりとご案内致します。

まずはお問い合わせお待ちしております。

 

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから。