トヨタ ランドクルーザー(300系) IGLA ALARM、KEYLESSBLOCK取り付け

トヨタ ランドクルーザープラド(300系)にデジタルセキュリティ、オーサーアラームIGLA ALARM、KEYLESSBLOCKを取り付けました。

IGLAのセキュリティ商品では上記解説の動画であるようにキーフォグかPINコードの入力がないと走行できない、ドアロックの解除ができない状態にします。

そのため、キーフォグを持っている、PINコードを知っている本人以外は車両を動かすことができません。

従来のセキュリティ商品とは違ったアプローチで、車両の盗難を防ぎます。

今回はショックセンサーや傾斜センサーが備わり、セキュリティ機能が追加になったIGLA ALARMと

リレーアタック対策に有効なKEYLESSBLOCKの組み合わせです。

お客様のお車の仕様環境や仕様頻度によってお勧めの商品をご提案させていただきます。

 

IGLAの商品は基本的には汎用部品ですので、車種によっては若干動きに差がある場合があります。

そのため、取り付け後の作動確認や納車説明にお時間をいただいております。

IGLA商品の取り付けは是非スピードウェルまでお問い合わせください。

 

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから。