トヨタ カローラクロス 各種コーティング&前後ドラレコ施工


トヨタカローラクロスにボディーコーティング・ウィンドウコーティング・
360度全周囲+リアカメラ2カメラタイプドライブレコーダのご依頼をいただいた車両の施工事例です。
ボディーコーティングはエシュロンNANO-FILを施工
  

ボディーコーティングを施工することで得られる最大のメリットは、
撥水力で汚れや水滴を寄せ付けず、付着したとしても水洗いで簡単に洗い流すことができるので
綺麗な状態が長続きし、お手入れが簡単になることです。
ウィンドウコーティングはG`zoxプライムビューを施工
 
ウィンドウに撥水コーティングを施工することで水はけが格段に良くなり
雨の日でも十分に視界を確保できます。
ユピテル製360度全周囲+リアカメラ付きの2カメラタイプドライブレコーダーを取り付けしています。
  
通常のドラレコだとカメラレンズが前に付いてますがZQ-31R本体下側にカメラレンズが付くことで
360度録画する事が可能になっています。
リア側もバックミラーを見たときに邪魔にならない様に取り付けをしています。
当店でも取り付けが多いパーツの1つで、
ユピテル製は映像も綺麗に録画するのでオススメです!!
(別途オプションバッテリーを取り付けいただくと駐車中も録画できるようになります。)

ボディーコーティング・ドライブレコーダーはスピードウェルにお任せください!!!

スタッフ 本田

インスタグラムはこちらから。