メルセデス・ベンツ Vクラス(W447) センターコンソール取り付け

メルセデス・ベンツ Vクラス(W447)に純正タイプのセンターコンソールを取り付けましたので紹介します。

もともとは写真のように運転席シート、助手席シートの間に隙間があり、

アームレストが装備され、ウォークスルーできるようになっていました。

しかし、ドリンクホルダーや小物入れ、USBポートが足元付近にしかなく少し使いづらい印象でした。

それぞれのシートやシートフレームを脱着し、専用のステーを取り付け後、センターコンソール本体を設置します。

純正のUSBポートやシガーソケットも純正同様にセンターコンソールのボックス内に加工取り付けを行っております。

また、純正では設定のないドリンクホルダー手前にQi充電器も備わり、より使い勝手がよくなると思います。

設定カラーも純正のブラック、ベージュの2種類をご準備可能です。

Vクラスにお乗りの方、センターコンソール取り付けいかがでしょうか?

是非お問い合わせお待ちしております。

スタッフ 井上

インスタグラムはこちらから。