アウディ A3SD ボディーコーティング施工

アウディA3 SDにボディーコーティングのご依頼をいただいた車両の施工事例です。

エシュロンブランドの中でも最上級ガラスコーティングに位置する
Zen-Xero(ゼンゼロ)を使用してのコーティングになります。
Zen-Xero(ゼンゼロ)の魅力の一つが、100度以上の大きな接触角を持つ超撥水です。従来の「撥水」をうたうコーティングの中でも圧倒的な撥水力を誇ります。
その理由は新開発の撥水トップコートで、単なるフッ素系コーティングの上塗りではなく、
Zen-Xero(ゼンゼロ)本液のポリシラザンとの融合を前提にした専用のフッ素コート剤にあります。

←ベースコート塗り込み中 ←トップコート塗り込み中
新車もスミズミをクレンジング作業後
専用の機械を使い丁寧な研磨作業を行うことでボディーを最高の状態にしてから
ワンパネルずつコーティング剤を塗り込み仕上げていきます。
 
 

施工後はZen-Xeroの膜厚あるガラス被膜が深みのある艶と
優れた光沢を実現し超撥水被膜が簡単に水滴を流れ落とすため、
水シミや汚れが固着しにくいので綺麗な状態を長い期間キープできます。
定期的なメンテナンスをする事で撥水性能や光沢を長く維持できます!!
当店では様々な種類のカーコーティングをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

スタッフ 本田

インスタグラムはこちらから。