メルセデス・ベンツ Gクラス(W463A)FireStick、地デジチューナー取り付け

メルセデス・ベンツ Gクラス(W463)にFireStick、地デジチューナーを取り付けましたので紹介します。
車内でもYouTubeなどを楽しみたい方におすすめの商品です。

 

HDMI入力対応のVISITを用いて入力します。
本来はタッチパネル搭載車推奨なのですが、VISIT内のホーム画面を変更する事で対応しています。


写真のようにご家庭のテレビと同じように操作可能です。

Wi-Fi環境が別途必要ですので、カロッツェリア車載Wi-Fiなどをお勧めしております。

今回は純正テレビの映りが気になるとの事で後付け地デジチューナーを取り付けています。

純正テレビよりも感度がよく、同時取り付けの場合に限り、TVキャンセラーよりもリーズナブルに施工できます。

HDMIセレクターを合わせて取り付けていますので、映像の劣化も無く楽しんでいただけます。
また、それぞれの操作は付属のリモコンで可能で、後席からも操作もできます。
メルセデス・ベンツ(W463A)でYouTubeやNetflixを楽しみたい方、是非お問い合わせください。

その他の輸入車でCarPlay対応車種でも施工可能ですので、こちらもお問い合わせお待ちしております。

スタッフ 井上

インスタグラムはこちらから。