ポルシェ マカンGTS レースチップ取り付け

ポルシェ マカンGTSにレースチップ コネクトタイプを取り付けましたので、紹介します。

今回取り付けをした商品はレースチップのGTS BlackのBluetooth対応のコネクトタイプになります。

取り付けはエンジンルーム内の各センサーにハーネスを割り込ませ、本体ユニットを設置します。

コネクト非対応モデルは本体ユニットにあるボタンを操作することで、特性を変化させることができます。

今回はコネクト対応モデルですので、スマートフォンのアプリを使い、操作可能になります。

アプリを起動させ、お車と接続すると上の画面が立ち上がります。

RACE、SPORT、ECOにそれぞれ特性を設定できますので、簡単に切り替え可能で、純正状態のOFFに切り替えることも可能です。

レースチップはお車の走行特性を変化させることで、よりドライブを楽しくする商品です。

同社のスロットルコントローラーを取り付けるとより直感的にお車の変化を楽しむことができます。

レースチップでは各メーカーのお車に部品の設定があります。

取り付けをご検討の方はお問い合わせ時に車検証をご準備していただけばスムーズに適合確認ができます。

お問い合わせお待ちしております。

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから。