ベンツ A45 AMG コーティング・前後ドラレコ施工

エグゾーストサウンドがワクワクさせるベンツA45 AMG にボディーコーティング・
360度全周囲+リアカメラ2カメラタイプドライブレコーダの
ご依頼をいただいた車両の施工事例です。

エシュロンNANO-FILの特徴は、
硬度に価値を求める従来のコーティングの常識を覆す次世代のコーティングです。
まったく新しい構造である「3Dネットワーク構造皮膜」で、
高い硬度と柔軟性を持たせることで塗装面への追従性やスクラッチからのダメージを軽減
インパクトのある膜厚感と塗装面上にぬれたような深みのある光沢を生み出します。
NANO-FILの超滑水皮膜は、撥水皮膜のように簡単に水滴が流れ落ちるため、水シミや汚れが固着しにくい性質を持っています。

 

   
今回コーティング再施工になりますのでスミズミをクレンジング作業を丁寧に行い
ポリッシング作業を行ってコーティング剤を塗り込んでいきます。
   
濃色系のボディーは特に汚れや水垢が付着しやすく
ボディーコーティング施工で汚れや水垢の付着が軽減できるのでオススメです。
施工後はエシュロン特有の濡れた様な艶がボディー全体にでて、
色に深みがでてる綺麗な一台に仕上がってます。
定期的なメンテナンスをする事で撥水性能や光沢を長く維持できます!!

 


ドライブレコーダーは当店でも取り付けが多いユピテル製360度全周囲+リアカメラ付きの
2カメラタイプドライブレコーダーを取り付けしています。
通常のドラレコだとカメラレンズが前に付いてますがZQ-30R本体下側にカメラレンズが付くことで
360度録画する事ができリアカメラで後ろの状態も鮮明に録画できますので安心してお車を運転できる様になります。

 

ボディーコーティング・ドライブレコーダーはスピードウェルにお任せください!!!

 

スタッフ 本田

インスタグラムはこちらから。