アウディ A1(GB) 地デジチューナー取り付け

アウディ A1(GB)に地デジチューナーを取り付けましたので、紹介します。

 

先日のブログでも紹介しておりますがアウディQ5への取り付け事例です。

アウディ Q5 地デジチューナー取り付け事例

アウディのお車の場合はテレビがオプションになっているお車があります。

新車購入時にテレビのオプションをつけていない場合は、今回紹介する部品以外の方法では後付けでテレビを取り付けることができません。

純正同様に全画面の表示が可能です。

もちろん走行中の視聴も可能ですので、TVキャンセラーの取り付けは必要ありません。

チャンネル送りに関しましては、純正ステアリングスイッチでの操作は不可ですので、写真のようにタッチパネル操作で切り替え可能です。

または地デジチューナー付属のリモコンで操作していただけます。

映像と音声をそれぞれ入力させる必要があるのですが、音声はFMラジオを使います。

通常使用しない90.0MHzをお気に入りに設定していますので、操作も簡単に行えます。

 

テレビが装着されていないお車には後付け地デジチューナー、テレビが装着されているお車にはTVキャンセラーをお勧めしております。

どちらも当社スピードウェルで承っております。

是非お問い合わせください。

 

スタッフ 井上

インスタグラムはこちらから。