レクサス NX 360度全周囲+リア2カメラドライブレコーダー、レーダー、TVキャンセラー取り付け

レクサス NXにユピテルの360度全周囲+リアカメラの2カメラタイプのドライブレコーダーと光オービスにも対応したレーダー探知機、TVキャンセラーを取り付けました。

フロントカメラはモニター一体タイプで本体側面に操作スイッチが備わり、どなたでも簡単に操作できます。

また、SDカードのフォーマットの必要もありませんので、基本的には操作不要でお勧めのモデルです。

リアカメラはカメラのみですので、非常にコンパクトです。

今回のレクサス NXではガラス上部に取り付けましたが、お車によってはガラス下部に取り付けを行います。

アンテナ一体タイプですので、レーダー探知機はダッシュボード上に設置します。

他モデルのアンテナ別体のセパレートモデルの場合はモニターのみをお好きな場所に設置可能です。

 

最後に走行中でも同乗者の方がテレビが視聴できるようにTVキャンセラーを取り付けました。

TVキャンセラーは様々なメーカーから部品が出ていますが、今回はその中でも後付けスイッチを必要としないモデルを選んでいます。

後付けスイッチが必要なくスマートに取り付けできます。

もちろんLEDの光で作動状態の確認ができる後付けスイッチのモデルもありますので、お問い合わせください。

 

国産車への電装品取り付けもスピードウェルにお任せください。

 

スタッフ 井上

インスタグラムはこちらから。