アウディ A1 SB 各種研磨・ボディーコーティング施工

アウディA1 SBに各種研磨・ボディーコーティング施工のご依頼をいただいた車両の施工事例です。

当店で使用しているエシュロンNANO-FILの特徴は、
硬度に価値を求める従来のコーティングの常識を覆す次世代のコーティングです。
まったく新しい構造である「3Dネットワーク構造皮膜」で、
高い硬度と柔軟性を持たせることで塗装面への追従性やスクラッチからのダメージを軽減
インパクトのある膜厚感と塗装面上にぬれたような深みのある光沢を生み出します。
NANO-FILの超滑水皮膜は、撥水皮膜のように簡単に水滴が流れ落ちるため、水シミや汚れが固着しにくい性質を持っています。
  
当店に入庫時はボディー全体にスクラッチキズがあり車本来の輝きが失われているので、
何工程もある研磨作業を丁寧に行い新車時の輝きに戻していきます。
  
 
コーティング施工後はくすみも無く色・艶も上がり
車本来の輝きが戻り新車の様な状態になります。
定期的なメンテナンスをする事で撥水性能や光沢を長く維持できます!!
   
近くで見ると水垢が付着してたり濡れタオルで拭き上げると出てくる水垢、
こうなると夜の運転や雨の日は視界が悪く運転がしにくいので、
丁寧な研磨を行い水垢を除去していきます。
水垢を除去後は綺麗な状態になるのでクリアな視界で夜の運転や雨の日の運転もしやすくなります。
お客さまからのご要望があればウィンドウコーティングの施工も可能です。

 

各種研磨・コーティングを施工されたい方やコーティングに興味がある方は
当店までお気軽にご相談ください!!!

 

スタッフ 本田