VW ポロ テレビ、DVD取り付け

フォルクスワーゲン 新型ポロに後付けテレビ、DVDデッキを取り付けましたので、紹介します。

 

今回のお車はCarPlayやBluetoothといったメディアのみ対応していました。

新型車では、テレビ等がオプションになっている車種が増えていますので、テレビを選択されない場合は、後付けでテレビを装着することができます。

また、DVDも合わせて取り付ける場合は、純正のシステムよりも、お得にご案内することもできます。

純正スイッチを長押し操作することで、切り替え、テレビの映像を割り込ませます。

操作は付属のリモコンかタッチパネル操作(写真右)も可能です。

次にDVDです。

再度、純正スイッチの長押し操作でテレビからDVDに切り替えます。

DVDの操作は付属のリモコンのみで操作可能です。

音声はFMラジオ経由で入力しますので、あらかじめラジオを設定する必要があります。

 

後付けテレビ、DVDは純正システムとは別システムで作動しますので、走行中も同乗者の方が映像を楽しむことができます。

また、フォルクスワーゲンの対応車種は新型ポロ、T-ROC、T-CROSSです。

今後対応車種は増えていきますので、検討されている方はお問い合わせください。

お電話、ご来店で詳しくご案内させていただきます。

 

スタッフ 井上

 

インスタグラムはこちらから。