ボルボ XC60 各種研磨・各種コーティング施工

スピードウェルスタッフの山口です。
この度、当店にてご購入いただきました ボルボ XC60 へのウィンドウ研磨・ウィンドウコーティング・ボディー研磨・
ボディーコーティングを施工いたしました。

 

まず、ウィンドウ研磨から行いました。
ウィンドウコーティングを施工する前に研磨を行い水垢や油膜を除去します。

<↑↑研磨前↑↑>
今回、フロントガラスにはワイパー傷もありましたのでそちらも除去しました。


<↑↑研磨後↑↑>
研磨後のクリーンな視界を保てるよう、ウィンドウコーティングを行います。

使用したのはG`zoxハイパービューです。

このコーティングは撥水力が高く、水の切れが良いため雨の日でもより安全に運転することができますよ!

 

次にボディー研磨を行いました。
ボディー研磨は施工する車に合わせて最適な研磨方法を使用し丁寧に作業を行っています。

研磨前のXC60のボディーには多くの線傷が確認できました。


↑↑研磨比較<左;研磨前 右;研磨後>

研磨後は濁りのないきれいなボディーに仕上がりました。

最後に仕上がったボディーにボディーコーティングを施工いたしました。
施工したコーティング剤はエシュロンNANO-FILです。

エシュロンNANO-FILを施工することで、さらに艶が生まれ極上の輝きを生み出します!


また、撥水コーティングですので汚れの付着を抑制し、きれいな状態を長期間キープすることができますよ♬

 

ウィンドウ研磨・G`zoxハイパービューウィンドウコーティング・ボディー研磨・
エシュロンNANO-FILボディーコーティングその他気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!!