トヨタ 50系 トヨタPHV 各種コーティング

以前当店でウィンドウコーティング・インテリアコーティングを施工させていただいたH様のお車
フロントワイパーを使用する事でコーティングの撥水効果が弱くなってしまっているので、
今回再施工のご依頼を頂き同時にボディー研磨&ボディーコーティングのご依頼を頂きました。

 

・ボディー研磨&ボディーコーティング(Eternal)
 ←ハードポリッシュ作業
←中間ポリッシュ作業
 ←細部のポリッシュ作業
←仕上げポリッシュ作業
何工程もあるポリッシュ作業を行い塗装面に負荷を与えない様、
最低限の塗装のポリッシュによって、最大限の美しさを引き出します。

   
今回使用したEternalはガラス成分の含有量が98,4%と、そのほとんどがガラス成分でできているので、
完全硬化後には非常に硬いガラスの被膜がボディー全体を覆うので色艶も上がり
あらゆる汚れからボディーを守り長期間綺麗な状態をキープできます。

 

・ウィンドウコーティング(G`zoxハイパービュー)
←施工前
フロントワイパーを使用する事でコーティングの撥水効果が弱くなってしまっているので、
コーティング被膜を一度除去後にコーティングを施工していきます。

←施工後
施工後は撥水効果でお車が動き出すと水滴がコロコロ踊る様に一瞬で弾けるので、
視界も良くなり雨の日は運転しやすいですよ。

 

H様いつも施工のご依頼有難う御座います。
お車でお困りの時はいつでもご相談くださいお待ちしております。
ボディーコーティング・ウィンドウコーティングを施工されたい方やコーティングに興味がある方は
当店までお気軽にご相談ください!!!

 

スタッフ 本田