メルセデス・ベンツ GLE(W167) TVキャンセラー取り付け

メルセデス・ベンツ GLE(W167)にTVキャンセラーを取り付けましたので、紹介します。

同乗者が走行中にテレビを楽しむためのTVキャンセラーですが、いくつか種類があります。

まず、コーディングでお車のシステムを書き換えることで、視聴が可能になるものがあります。これはインターネットで安価で入手できるものがありますが、ディーラーでの書き換え作業でリセットされてしまったり、テレビ以外に不具合がでることが多くあるようです。また、一度設定を変えると任意での切り替えができないことがほとんどです。

 

そこで、当社では切り替えでき、ディーラーでの書き換え作業の影響を受けない「部品を取り付けるタイプ」をおすすめしています。

さらに、取り付け時に配線を切断する必要のないモデルを準備させていただきますので、接触不良などの不具合が少なく安心です。

(モデルによって配線の切断が必要な場合は、はんだ付けにて対応しております。)

 

今回のGLE(W167)でも配線の切断の必要のないカプラータイプを取り付けました。

是非、取り付け実績豊富な当社スピードウェルまでご相談下さい。

 

スタッフ 井上

 

Instagramはこちらから。