アウディ Q2 各種コーティング&リアガラス5面スモークフィルム貼り付け施工


スピードウェルスタッフの山口です。

この度、アウディ Q2 へのボディー&ホイールコーティング・リアガラス5面スモークフィルム貼り付け施工の
ご依頼をいただきました。

 

ボディーコーティングはエシュロンNANO-FILを施工いたしました。
当店では新車であっても必ず一度研磨作業を行います。

そうする事で塗装表面とコーティング剤の定着が良くなり耐久性が更に良くなります!

エシュロンNANO-FILは施工後、濡れたような深い艶を生み出し見る者を魅了します。

 

次に、ホイールコーティングを施工しました。

ホイールコーティングを施工することで、ブレーキダストなどの汚れの付着を抑制し、

たとえ、付着したとしても軽く洗い流すことができるのでお手入れが簡単ですよ♬

 

最後にリアガラス5面スモークフィルム貼り付け施工を行いました。

↑↑施工前
輸入車のリアガラスはプライバシーガラスではなく、通常の無色透明の窓ガラスの場合が多く、

後部座席が後方、左右から丸見えになってしまいます。

↑↑施工後
そこで、スモークフィルムを貼り付け施工することで、外から見えずらくなり、中からはしっかり

外を確認することができます!
スモークフィルムは透過率(スモークの濃さ)を選ぶことができます。

 

エシュロンNANO-FILボディーコーティング、ホイールコーティング、ガラススモークフィルム貼り付け施工
その他コーティングについて気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!!