ボルボ XC40 地デジチューナー DVDプレーヤー 後席モニター取り付け

ボルボ XC40に地デジチューナー、DVDプレーヤー、後席用モニターを取り付けました。

後席用に取り付けたフリップダウンモニターでテレビとDVDを楽しめるような組み合わせです

前席の方の邪魔にならずに後席から視聴しやすい位置を選びフリップダウンモニターを取り付けました。

DVDプレーヤーは助手席足元に取り付け、付属のリモコンで操作します。また、オートセレクターを取り付けていますので、わずらわしい操作をせずにTVとDVDの切り替えが可能です。

音声は純正スピーカーから再生されますが、USBオーディオとして車両に入力します。

写真のようにUSBをiPodと認識させ、AUDIOというファイル名で再生します。

車両に直接接続しますので、音質も問題ありません。

また、音声の入力にはラジオを使った方法もあります。それぞれにメリット、デメリットがありますので、お見積りの際しっかりと説明させていただきます。

 

当社では、地デジ、DVDのシステムアップや各種モニター取り付けなどを行っています。

お客様のご希望に沿った取り付けをさせていただきますので、まずはご相談お待ちしております。

 

 

スタッフ 井上