ボルボ V60 地デジチューナー DVDプレーヤー 2カメラタイプドライブレコーダー取り付け

ボルボ V60に地デジチューナー、DVDプレーヤー、2カメラタイプドラレコを取り付けましたので、紹介します。

まずは、ドライブレコーダーを取り付けました。

前後に2個のカメラを取り付けるタイプのドラレコで、万が一の際でも前後の映像を同時に記録が可能です。

次に地デジチューナー、DVDプレーヤーの取り付けです。

今回のV60は元々地デジがついていますので、テレビは停車中に限っては視聴可能でした。

そこで、後付で地デジチューナーとDVDプレーヤーを取り付ける事で、走行中でも視聴可能な状態にします。

写真のように画面の上部に映像を割り込ませる事で映像を切り替えます。

DVDプレーヤーは助手席足元に取り付けました。

音声は純正のラジオから入力しますので取り付け時に専用のラジオの設定を設定させていただきます。

音声の入力方法はUSBオーディオからでも可能です。

 

地デジやDVDの後付けには複数の部品を組み合わせて取り付けますので、お客様の使い方にあった組み合わせを提案させていただきます。

もちろん、モニターの追加なども可能ですので、合わせてお問い合わせください。

 

 

スタッフ 井上