メルセデス・ベンツ Cクラス 各種研磨&各種コーティング施工

スピードウェルスタッフの山口です。
この度、メルセデス・ベンツ Cクラス へのメッキモール研磨・ウィンドウ研磨・ウィンドウコーティング・
ボディー研磨・ボディーコーティングを施工しましたので紹介します。

 

初めにメッキモール研磨から行いました。
メッキモールは水垢等が付着してしまうと表面が白くにごってしまい、見た目が悪くなってしまいます。
また、そのまま長期間放置してしまうと水垢が奥まで浸食してしまい完全除去が難しくなります。
研磨前 研磨後
幸い、今回のメッキモールは薄く水垢が付着しているだけでしたので綺麗に除去する事が出来ました。

 

次に、ウィンドウ研磨&コーティングを行いました。
ガラス表面についた水垢は水はけを悪くし、視界の妨げとなってしまいます。

専用の機械を使い、磨き残しが無いよう確認しながら研磨をしていきます。

研磨後はさらに水はけが良くなるよう撥水コーティングをしました。
施工したコーティング剤はG`zoxハイパービューです。

このコーティング剤は水が玉のように転がり落ちていき、雨でも視界をクリアな状態にキープできます!

 

最後にボディー研磨&コーティングを行いました。
ボディー研磨は複数回に分けて研磨を行い、目には見えにくい細かい傷までしっかりと研磨します。
そうすることで、ボディーに艶が生まれ輝きが増します!
その後、Eternalボディーコーティング施工しました。

Eternalコーティング剤は塗装表面に厚く硬いガラス被膜を形成することで、汚れや水垢からボディーを

しっかりとガードします。
また、超撥水の特徴を持ち、付着した汚れも水洗いで簡単に洗い流すことができます!

 

メッキモール研磨、ウィンドウ研磨&コーティング、ボディー研磨&コーティング、
その他気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!!