ミニ クーパー 各種研磨&コーティング施工

スピードウェルスタッフの山口です
この度、ミニ クーパー へのウィンドウ&ボディー研磨 及びウィンドウ&ボディーコーティングを
施工しましたので紹介します。

 

まず、ウィンドウ研磨から行いました。
ウィンドウコーティングを行うには研磨作業でしっかりとガラス面の汚れなどを落としておくことが
重要になります。
研磨完了後、ウィンドウコーティングを行います。
今回使用したコーティング剤はG`zoxハイパービューです。

施工後は水をコロコロと玉のように弾き、クリアな視界をキープすることができますよ!

 

次にボディー研磨を行いました。
研磨前のボディーには多くの傷が確認できました。

この傷を専用の機械を使い丁寧に研磨していきます。

<ルーフ部研磨比較;左・研磨後 右・研磨前>
ボディー全面の研磨が終わったところで、ボディーコーティングを行います。
ボディーコーティングはエシュロンNANO-FILを施工しました。

エシュロンNANO-FILは硬度と柔軟性を併せ持ったコーティング皮膜を形成します。
そのため、水垢や汚れなどに対して優れた耐候性を発揮し、長期間きれいな状態を
保つことができます!

 

ウィンドウ研磨、G`zoxハイパービューウィンドウコーティング、ボディー研磨、
エシュロンNANO-FILボディーコーティング、その他気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!!