メルセデス・ベンツ Gクラス(W463) レーダー TVキャンセラー CDデッキ取り付け

メルセデス・ベンツ Gクラス(W463)にレーダー、TVキャンセラー、CDデッキを取り付けました。

 

まずはユピテルのレーダー(Z100 L)を取り付けます。

このZ100Lは3.6インチの大型画面搭載で唯一、光オービス受信に対応しているモデルですので、移動式のオービスにも対応できます。

取り付けはメーター右横の運転中の視界を遮らない場所を選びました。

次にTVキャンセラーとCDデッキの取り付けです。

TVキャンセラー本体は純正状態に戻せるようにディップスイッチがいつでも操作できる助手席足元にCDデッキと一緒に取り付けました。

CDデッキからの音楽はラジオを介して車内のスピーカーで楽しむ事ができます。

オーディオソースをFMラジオの90.0を選択するとCDの音楽が再生されます。

90.0をお気に入りに選択していますのでメディアソースからラジオを選ぶ事で、お持ちのCDが再生可能です。

 

当社では今回のように新型車でも各種電装品やオーディオ関連部品の取り付け可能です。

お見積もり、商品のご提案をさせて頂きますので、ご相談お待ちしております。

 

 

スタッフ 井上